趣味ってなんやねん?

どうもワァニノゴです✨
記事をみて下さりありがとうございます!
今回は趣味について語っていきます!

みなさんは趣味持ってますか?
自分は結構持ってます!気になる方は最後の方に忘れてなければ書いときます!!!

話は戻りますが私の考える趣味とはダイエットのようなものだと感じてます!
例えば食べ過ぎてしまいダイエットをしたい!!
けど食べてしまう結構「あるある!」だと思うのですがなんででしょうか!??
それは感情的な空虚感や心に空いた穴を埋めるためにする行為だと私は考えてます!

それと同じように趣味に没頭すれば楽しくなるし!心の穴も満足できると考えています!

そなため言いたいことはただ一つ!!!!

趣味見つけてみませんか!?

最後まで見てくださりありがとう
ございました♪

ちなみに趣味は10個ぐらいあります!
読書、サウナ、ボウリング、肌のケア、運動
本屋に行くこと、歌を聞く、ギターを弾く、コミュニケーション、ぼっとして考えること

です!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?