ちはやくん〜愛のパンデミック音楽バトン【上を向いて歩こう】〜

愛のパンデミック音楽バトン【上を向いて歩こう】
に参加してくれた、ちはや君小学校2年生。

2年生にして、堂々とした弾き語りと、素敵なハイトーンボイス。
そしてなにより、見ているだけで幸せになる笑顔。
すばらしい「上を向いて歩こう」をプレゼントしてくれました。

そのちはや君、宮本亜門さんの【上を向いて〜SING FOR HOPE プロジェクト 】で昨日、公開された動画の「春」バージョンに、堂々の一人カットしかも声まで登場しました!
(01:23くらい)

https://youtu.be/lBNJIhfa9Zs

さすが宮本亜門さんのプロジェクトは、600人の映像が動画にまとめられ、著名人も沢山歌われていて、既に10万回再生超えというビッグプロジェクト。

そんな大きなプロジェクトの中で、ちはやくんの歌声と純粋な表情がしっかりと出ていたことが嬉しい!

ちはや君が出てきたとき、嬉しくて「ちはやくん!」と声が出てしましました。

自分が始めた「上を向いて歩こう」のバトン企画は本当に小さな人の輪です。
でもこれを立ち上げてなければ、ちはやくんのお母さんがバトンを受け取ってくれることもなく、ちはやくんとも出会えなかった。

出会いに感謝。。。

やっぱり感謝だと思います、どっから掘ってもいきつくところは。

ちはやくん!すばららしいうたごえをありがとう!

愛のぱんでミック音楽バトン【上を向いて歩こう】
https://note.com/juk/n/n12136abb94dc

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?