見出し画像

72時間後

"72 hours after this initial diagnosis, you can perform an ART test at your hotel.
If this negative, you are able to exit from the self-isolation status.
If this is positive, you are advised to self-isolate until a negative ART test is obtained, or self isolate until day 7 (if you are vaccinated) or day 14 (unvaccinated) - whichever comes first."

医師からの指示

初期診断から72時間後に、ホテルでART(抗原迅速テスト)を行ない、これが陰性であれば自己隔離から開放されます。
陽性の場合は、ARTテストが陰性になるまで、ワクチン接種の場合は7日目、ワクチン未接種の場合は14日目の、いずれかの最短の日数まで自己隔離を推奨します。

(拙訳)

クリニックのレポートを確認すると
 検体受理日時:28/06/22-1419
 判定:15:27
 報告日時 28/06/22-1638

とあるので、本日15:30にARTをしました。

テスト開始!

色がなんとも・・・

こんな血が流れるような様子で始めないで欲しい。

Cの線は正常に検査できているという印です。
そしてTに線が入ると陽性。なければ陰性です。
な〜んとなくうっすらとTに線があるような、ないような。

そして・・・

((((;゜Д゜)))))))ガビーン

私は雪風、妖精さんでした。

7日目正午には自動的に隔離から解放されるので、4日目、5日目、6日目と残り3回、テストで自力解放のチャンスが与えられています!

あと3回も心折れる可能性があるとは考えないことにしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?