6月6日日記 パート1

お知らせです!。
毎日の日記を長文にすると読みにくい人もいるかもしれないので
小分けにして、書かせてもらいます。(長文の方が読みやすい方には、申し訳ありません。)
パート別で、書かせてもらいます!。

日記
今日お風呂に入っていたら、青い毛玉がお湯の中入っていて
お湯の中に入っている、ゴミって捕りづらいことが多いので、これから
私vs青い毛玉の長い戦いが始まると思ったら、めっちゃ簡単に捕れて
面白くて書きました!。
今その青い毛玉は、お風呂の隅でまだ、生かしておいています。
6月6日の日記パート2も書くので良かったら見ていただけると
嬉しいです!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?