見出し画像

業務委託のオンライン面談

応募した案件の面談2回目。
前回は電話での面談で20分ほど。
今回は顔出しオンラインで30分ほど。

思ったよりも色々聞かれて、もちろん上手くは答えられなかった。
まあ、でもいいや。

募集要項見て、多少疑問に思う事あったんだけど・・
B業務の募集していたのよ。
でもB業務やるにあたって、
”その前にA業務やらなくていいのかなー?
いきなりB業務なのかなー?”

とか疑問には思ってて。

そしたら、やっぱりA業務から始まるとのこと。
募集しているB業務につくまえに、最初はしなければならないとのこと。

でもさ、募集内容にはA業務はなしって書いてあったのよ( 一一)
しかも、仮に採用になってA業務したら普通に2か月はかかりそうだけど・・

A業務が好きじゃないから。応募したのになー・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?