見出し画像

*詩size* 家族 

言わないわ
言わないの今は…

いつも言うじゃない
そんなのムリだって

簡単じゃないよ ムリムリって
言ったでしょ? 忘れちゃった?

いいの もう慣れてるから

だから だからよ
言わないの そう決めたのよ

けれどね 
話せる日が いつか来る
そんな気がしてるのよ

今度こそ 何もかも上手くいくようで
ワクワクしているし

その日は 近いようにも思うわ

もうムリとは言わせない
できるのよ 本当は私

今まで信じることができなかった
それだけのこと

季節は巡ると決まっているし
降り出した雨は必ず止むわ
この世に足りないモノはないでしょ

同じことよ 
答えはすべて出ているのに

信じていなかったというだけなの

おかげで 勇気が湧いてきたわ

今日はありがとう

次はあなたの
夢を聞かせてちょうだい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?