生涯一緒にいてくれる人はいるのか!?


今週の土日月の三連休久しぶりに男性とデートする🚗

この男性の基本情報

•31歳(私の9歳上)
•関東地方住み(私は中国地方)
•出会いは、ネット
•なんだかんだ出会って2年ぐらいずっと話してた
•バンドかなり詳しい

なんと!2年越しに私たちは初めて会うのです‼️
関東地方から会いに来てくれるの〜🥰

ってるんるんばかり言ってられない事実がありまして、、

私ないものねだりでちょーーー優しくてメンヘラ起こしても見捨てないし、可愛いって言ってくれるんだけど、マジレスと言うかノリが通じないのが結構悲しくて、、
これってさ、もう遺伝子レベルの問題じゃん。ほんまにわがままなのは分かってる。私のような人間を見捨てないの凄すぎマス。かなり。

私の押し売り大会みたいなこと言っちゃうけど、

アレン様崇拝してたり、ロバート秋山とか芸人も結構好きで、マジレスタイプだと悲しくなっちゃう。

今日アレン様の画像送ったら見事にスルーされて会う3日前でこれかと思っちゃって私ノリで返してくれる方が嬉しいって言っちゃった、 😞

彼氏でもないのに、、

会っちゃってもし、付き合おうとか言われたら断れないよなーんーどうしようの思考がぐるぐるしてる。

面白さと優しさ持ってる人だったらいいなという望みにかけるしかないよね。

なんで、同じ23年生きててさ、そういう運命の人に出会えるの?そもそも私って人を好きなることあるのかな?
好きって言われたら好きって返すだけ?
私サイテーー、

とりあえず、会うために自分磨き頑張ってるし気分は浮かれてるから好きなのかな、それとも男性とデートしたいだけ?

えーーーん、自分の気持ちに正直にならなきゃ損するぞ。頭ではわかってる。

これで何もなかったら面白いね😂

はじめての投稿にいいねありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?