私には、いつも値引きシールが貼られてる


自分の価値は自分で決めるのよ。
というマインドが強強のときもあります。


私は、気分の波が1人だと激しいです。

今日も私は売れ残った。

チラシ作ってという依頼で私のデザインが採用されたことがない。

もはや、もうしない方がいい。

絵も下手、運動もできない、歌も下手、人ともまともに話せない、字も汚い、劣等感もつよい、愛嬌もない、プライド高い、鼻でかい、不器用、整理整頓できない、人の言ってることが理解できない、断れない、意思もない

なんでこんな私を産んだの?世間体に溢れた兄産んだんだから、わたしなんて産まないでよ、お金ないくせにって何度も何度も思った。

こじつけのような長所なんていらないんだよ。
誰が見ても得意なことがない。

生まれてきたことでいくら泣いても解決しなかった

もう、私はいつまで経っても売れないから、どんどん自分の価値を下げ自分を知らず知らずのうちに傷つけることをしてしまう。だから、わたしには


値引きシールが貼られている


気がする。もはや、欠陥商品なんだよな。

値引きして自分が世間に合うようにしてるけど、やっぱりできないこと多いから売れ残る。

早く死ねたらいいのにな。

三十路まででいいと思ってる。
子どもとかいいなって思うけど、自分の遺伝子与えてしまったらこんなん産まれると思うと私のエゴでしかない。ごめんねじゃ済まされないから。

明日も、欠陥商品給料泥棒してくるね。

はぁ、息が早く止まりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?