見出し画像

大丈夫も ほどほどに(彼女宛)

「荷物 持とうか?」 って言ったのに

「大丈夫!」 って言われちゃった。

分かってるよ、君は大丈夫な子。
そのくらいでは
オレに助けを求めて来ない。
いつものことだけど。

でもさ、上手く言えないけど 凹むんだぜ。
渡してくれればいいのになぁって
頼まれないのか…そんな事すらオレは…って。

気づいてないだろう?
言わないオレもオレだけど。

重そうなのを頑張って持ったり、
暑かったり寒かったりするの、
気を使って黙ってるの見ると
ガックシくるんだよな。

気を使うところって
そこじゃないと 思うんだけど 
どうかな…上手く言えないけど

ちゃんとオレ 君のこと 
見守ること できてるかな