ムーガタ!

本日の幸せ日記

本日もとっても幸せな1日でした。
彼女に買った指輪が今日届いてもらってきました、すごく嬉しそうにしてた。
いつも色々辛抱させてるし、社員さんのこともそう。
みんな頑張ってるんだよね。ハッピーエンド。頑張ろうね。

見事な逆転劇を起こして見せつけてやる。

常識なんていらない。みんな最高だぜ。

少しでも幸せになってほしい。頑張ってほしい。頑張ってるから。
乗り越えれるから、やるんだ。
いける。できる。まだまだやれる。
給与あげたろ。

表題は、社員さんとムガタ昨日食べに行ってきました。
みんな幸せそうな笑顔。そして勝手に仕事の話。
社員さんと話して、僕は徹底的にコミニュケーションで仕事してく。
勘違いしちゃうことってあるから、だから聞く。
傾聴する。
人の意見、機会に意識を傾けて、
毎日を深刻ではなく真剣に。

1日1日を大切に。
できるから、

3ヶ月前だったかこれを書き始めた時に決めたことがある。

僕は歓喜して生きる人間になる。
毎日生きてることが奇跡だから、そして人間にしかできないことだから。
このせっかく一度きりの人生。

歓喜して生きよう。
ラブアンドセレブレーション。

毎日歓喜して生きよう。
笑顔で生きよう。
君の笑顔はもうトォーーーーーーても素敵で全世界を全て幸せにすることができちゃうから。

笑顔で生きよう。
幸せになれるよ。
自分で決めちゃうの。

できるから。

まだ見ぬ君へ。

頑張ろうね。
できるから。


ラブゆー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?