Day 64

ソンジェ背負って走れ 観賞完了。
どの時代のソンジェもいいけど、
試合をソルと2人で見に行く日のソンジェは
格段にかわいかった。
無料で見れる間にまたキュンキュンの栄養もらうために観る予定。

선업튀

家族が4日連続で38度以上の高熱を出している。
今日に関しては珍しくご飯も残した。
自営業がゆえ365日休まず働き、
そもそも病院にもいかない。
2000円も奮発したユンケルも効き目なさそう。

4日連続だし、病院に行って欲しいけど
もともと病院に行かないタイプの人に対して
納得させられるうまい提案ができずにいる。
そもそも19時以降にあいている病院(特に咽喉科)も少ない。

こんだけ一緒にいて私はケロッとしているから
ウイルス性でもなさそうというのも
なんだかとても怖くなる。

いったい何が原因で、どうすれば快方に進むのやら…見ていてしんどそうなのが切ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?