Day 45を振り返る

新幹線に乗り東京へ。
ようやく長い旅行が終わり、自分の日常に戻る。

前半の旅は全くもってくつろげず、
田舎でも早寝はしたものの
毎朝の温泉のために早起きすぎて寝不足ではあった。整った感じでもなかったし、何より体調不良。

いずれの旅でも自分探しの中で何かヒントがもらえたらいいなぁなんて当初は思っていたけど、
積極的に自分の近未来のために結びつくことへの
行動を起こすことはできなかった。

更には、会社に戻る選択肢よりも辞める選択肢の方が強くなっているけど、何をするの?はまだ何も考えられてない有様。

見つめ直すためにもまずはね、
体調管理から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?