ブログとか一番しちゃいけないタイプの人間による初投稿

こんにちは、本日「新しく買ったiPadが届いてるんるんでこんなブログみたいなのを初めてしまう系」の女(年齢非公開)です。
タイピング練習もふまえ、初めてみようかと思いました。

初投稿なのでね、自己紹介でもした方がいいんでしょうか…?
興味ありますか?私の自己紹介とか。
私、自己紹介苦手なんですよ、わかりますか?
自己紹介って、多少ウケに行くべき風潮ありません?
自分に似てる動物聞かれてナマケモノって答えるかんじのあれです。
私は最近流行りのMBTI診断で、外交性がまさかの8%と診断され友人から笑われました。
結局あれって自分が認識している自分しか診断してもらえないので、そこまであの診断結果に縛られる必要もないんじゃないかと思います。

話が飛びましたね。
自己紹介多分必要なさそうです
住んでいる地域や趣味を書くよりこんな感じの支離滅裂な文章書いてた方が私のことわかると思います。多分。
このアプリも今日始めたばかりなので何も理解していませんが、読んでくださる方がいたらたまーに更新しようと思います。飽き性なので、この言葉に責任を持てるかどうか分かりません。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?