日記的な 2023.10.19

こんにちは、アルジェです。
JJFから1週間が経ったくらいでJJFの感想でも書くか~と思っていたら学祭の準備だったり、稽古だったり、普段の授業が忙しくてなかなか記録をつけようと手が進みませんでした。気がつけば、半袖だと少し肌寒い季節になりましたね。最近の悩みは半袖の上に羽織るいい感じパーカーがどっかにいってしまい家を出るときにストレスを感じることです。早く買いに行かないと。

JJF楽しかったな~、この一言に尽きる。
本当に楽しかった。3日間どの日、どの時間を切り取っても楽しかった瞬間だったと思う。特に伝えたいと思うことがいくつがあるけれど、自分の中でまだうまくまとまっていないのでもう少し時間が経ってから書こうかなと思います。

道具別の動画や世代動画などの動画を見てて、楽しいのは勿論のこと、来年は自分も動画に出たいな~という気持ちもかなり大きい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?