日記的な 2023.8.31

こんにちは、アルジェです。
毎日暑いですね。本当に暑い!!しかも急に土砂降りの雨が降ってきたりもするし、なかなか快適に過ごすことも難しいですね。

最近、色んなものを見たり、聞いたり、読んだり、人と話をしたりとものすごい量の情報をインプットして、新たに興味をもったもの、元から興味があったことについてなかなか考えたり、考えをまとめたり、感想を記録したりということができていないな~と気づいてたのでちょっとずつアウトプットしていこうかな~と思います。もし、興味があったら好きなところだけでも見てください。感想ももらえるとすごく嬉しいです。

「日記的な」と書きましたが自分的メモであったり、雑記であったり、その辺はテキトーにやっていきます。今後どういう風に運用するかはこれから考えていきます。一応、読み手を想定して書いているので、広い意味でエッセイと思って書いていこうと思います。

今日は8月31日ですね。8月31日というと夏の終わりという感じがしませんか?実際はまだまだ暑いし、なんやかんやでその日より前に登校することもあるだろうし、大学生はまだまだ夏休みだし、(社会人はそんなの関係ないかもしれませんね。)そんなことは一旦置いておいて、今後の予定を考えたときに今週末はジャグリングの踊り場だ~、関東では魂コンもあるな~、CSの出場者発表じゃん、9月の後半は免許合宿、10月はJJFか~、そんなことしてたら11月は学祭で自分たちは引退だ~、12月はフラトレス公演!と2023年だけで見てもイベントが盛り沢山!!! このまま突っ走ってしまうとそのとき、その瞬間のことで一杯一杯になってしまいそうなので、今、ゆっくり自分がどういう風にしていきたいのかを考える準備期間にできたらな~と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?