日記的な 2023.9.14

こんにちは,アルジェです。
JJF2023までもう1か月を切りました。CSのファイナリストが発表されたり,イベントやWSの詳細が発表されたり,他にもJJF関連の飲み会の募集があったりと日に日にJJFが近づいてくるのを感じますね。そういえば,夜になると少し涼しいな〜と“秋“を感じられる日も増えましたね。

本当は1週間に1回くらいのペースで書けたらな,と思っていましたが前回から2週間ほど期間が空いてしました。自分のペースでぼちぼちやっていけたらいいなと思います。

9月2日,東成区民センターで行われた「ジャグリングの踊り場」を観に行きました。コンテストではなく,発表会という形式で12組の方々が演技を披露していました。初めて,生でルーティンを見ることができた方もいたりして,すごく楽しかったです!2時間という一般的な大会と比べると非常に短い時間でしたが“単位時間あたりのジャグリング量”の多さを感じられました。特に,省コストで(当日スタッフも少なかったと聞きました。)発表会というニーズにあったイベントでいいなと思います。

日付が変わってしまったので,続きは明日以降,書きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?