noteはじめました

こんにちは。渡辺あきらです。


お客様の前でショーをおこなうことを生業としています。ヘッダーの写真は2019年11月の『大道芸ワールドカップin静岡』というアジア最大のパフォーマンスフェスティバルに出演してとても盛り上がった時の1枚です。

京都でロングラン公演中のノンバーバルシアター『ギア-GEAR-』という舞台作品にも出演しています。(現在は公演休止中)

例のアレの影響で3月半ばから強制的に長期休暇に入りました。なかなかない機会なので部屋を片付けたり料理をしたりいつもより練習を多めにしたり、のんびり過ごしてきました。

が、この状況はもう少し続きそうです。パフォーマー仲間たちが続々と動画をアップしたりオンライン配信をしているのを眺めているとさすがに少し焦りを感じてきました。そこでなんか流行ってそうなnoteをはじめることにします。

内容は…

これから考えます。

5月5日追記。やること決めました↓


よろしければ投げ銭のサポートをお願いします!