ファンキージャグラー3000枚オーバー

仕事が早くに終わりまして。
昼過ぎから7の日ということもあり某ホールへ。
この店は各機種に高設定を1台は必ず入れているという特徴があり前日下見もしていなかったのでまずは物色。

マイジャグは2島分でほぼ高設定だろうという台が見えている状態。
設定4でも最悪良いかなと思っていたところに、客付きの悪いファンキーの島が目につきました。

僕の地域ではファンキーといえば、店の貯金箱。
みなさんのところはどうでしょうか?

そんななか20-7で1500枚ほど出しているファンキーがありました。出てるけど…これ高設定かな?お客さんぶん回してる3000回転到達時には3000回転すぎには2000枚オーパー。
6500回転時には3600枚という結果になりました。

20-7の時点で高設定は別にあると踏んで隣の台のデータを見たところ、

前日2500回転で7-5
当日1100回転で2-5

というデータでした。
ファンキーは難しい設定判別がイメージがありますが、やっぱりレギュラー確率は良い判断材料になりますよね。
これを見て「前日あれだけ苦しかったレギュラーをこうも少ない回転数で達成しているということは何かいじってるな」と判断して1度目の単独BIGまで追ってみたというわけです。これが設定5なのか、6なのかそれはもちろん分かりませんが。
特日であればなおさらレギュラー確率には目を向けたほうが良いのかな、と思います。
そりゃ2-5なら差枚はマイナスでしょう。でも経験上単独BIGから流れが大きく変わることが多いので前日と同回転数以下で前日のレギュラー確率が大幅に高い台を見付けたら少し触ってみるのもよろしいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?