違和感

本日は3割456イベ。
日曜日ということもあり稼働が付くことが予想されるので、後ヅモはほぼ出来ないものと考え朝イチから打ってきました。

前日マイジャグラーは3000枚オーバーが25台中3台。4の付く日にも関わらず思いのほか出ていたので、恐らく設定4を打つのが精一杯かなとは思いつつそれでも設定5、6をツモりたいところ。

前回の同イベントの上げパターンは最多吸い込みの台に恐らく設定6と思われる6000枚オーバーの台が出現したことを覚えていたためそれを第一の候補としました。
前日約5900回転、18-17。
前々日約1000回転、3-1。

約5800枚吸い込み


当たり方が前々日と変わっていたことに加え、朝イチに6連と軽い当たりも出来ている。
さらに5900回転も回しているにも関わらずregがBIGに追い付こうとしている。
連休中不甲斐ないマイナス差枚、この台を下げる理由は無く上げる理由しかない。

で、朝イチ一回転目…ガックンなし…かな?んー、左が微妙に動いたような…?
え、台選び失敗ですか?
下手したらそのまま落ちていく絶望的な状況。

一旦やめようかとも考えましたがグラフは下がりながらもregは追い付いてる違和感を頼りに続行しました。

なんとか差枚プラスで3000回転を迎えたのですが…

非重複チェリー激弱。49分の1。
23個も足りてません。
おまけにチェリー重複も少な目。
通常のリセットならプラス域で勝ち逃げするか迷うところです。単独regが足りてますがリセ台序盤ならあるあるです。
この時点で昨日のBIGとregの比率に加えツブ履歴が似ていること、ガックンしてないような、な出来事を踏まえると据え置きだということは分かりました。
据え置きならこの序盤で非重複チェリーが大幅に足りなくなるのも納得できる。(リセットの場合、ここまで下振れたことはほぼないです、あくまで私の経験上、ですが)

で、何故据え置いたのか。

ちなみに両隣はガックンしました。この店は低設定だろうがイベント時はガックンさせます。あれだけ連日吸い込んで期待感の無いガックン無しにする意味あります?
ガックンさせなくてもいい理由、前日から456だった可能性。

前日168分の1でトータル35回当選しています。
設定4ならば本来135分の1計算で43回当選。
設定5ならば本来125分の1計算で47回当選。
8〜12回足りてません。

今日は出だしこそ9kほど掛かりましたが、プラス域。ハマっても差枚を更新しています。つまり収束しようとしている。
7000回転まで回すと、5900回転を加えて12900回転。設定4で計算しても51回+8回何かしら当選し、恐らく118分の1前後になると予想。
マイナス差枚になりそうなら諦める、と言うことでぶん回し体制に入りました。

5000回転でカウントやめようと思いましたが、↓↓6000回転時データ。


非重複チェリー改善、重複も申し分無い

8000回転時、一時は合算110分の1まで上がりその後収束。
差枚2500枚。

前日好調な台が多かったこともあり、やはり設定4でしょう。着地の合算もほぼ予想通り。欲を言えばもう少しBIGに寄ってほしかった…でも、こればかりは仕方無い。
昨日取れなかった分の差枚も貰えたし良しとします。

今日は違和感だらけでした。
でも、注意深く打つとなんのことはなく自信を持って回せます。
ただ回すだけではジャグラーは勝てないなと改めて感じた1日でした。
常に考えないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?