実写

どうも
ジュゲム1号です

じぇじぇ!

実写。タイトルにある通りアニメや漫画を何でもかんでも実写にされるのがなんとなく嫌だ
なぜ嫌かと言うと基本的におもしろくない。

実写が原作を超えたものを俺は知らない。
まぁそれよりもリメイクとか後付も意味がわからなくなるので嫌い

特に「蒼天の拳 リジェネシス」 
これは原作を無視しているどころか意味不明すぎる。
劉宗武は出てこないし知らん敵キャラが出てくるし最後霞拳志郎死んで終わってたし意味不明。
キングオブゴミアニメ。

まだダイナミックコードとかカブトボーグのがマシ

しらんけど。


あとパチンコもスロットも初代を超える台を俺は知らない例えば、まどマギ。
まどマギは初代が1番。
2はゴミ。それ以外はカス

いやまて、バイオは4より5のが面白かった設あるな

ンゴゴゴゴ。

終わり。


わいの心「けっこうテキトーに書いたけど大丈夫かな…」
ミスターX「うん。無理。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?