ダイエットのその先

どうもジュゲムです

ジュゲム1号艇です

じぇじぇ!

ということで書いていきたいと思います


ダイエット
そうなんですねダイエットはダイエットなんですよね。

うーん奥が深い

私は単純に食う量減らして筋トレすれば痩せれるんじゃね?と思っていた

だがどうだろう
食う量は減らなかった
筋トレはそのまま

となるとどうだろう

わーお!

ビックバンフラッシュである。

そりゃ世間は許してくれりゃあせんよ。

ということでクリスマスに向けてがちでダイエット致します。

体幹鍛えるなら腹筋ローラーまじでオススメ!

めちゃくちゃ腹筋にくる


てかティンダーの立ち回りをティンダープロに教えてもらったんだけどやっぱりすごいンゴねぇ



え?
のせてるの昔の写真じゃねって?

知らん!



PS.
俺「実は表示を女性だけだと来なかったからみんなにしたんだよねー」

Mr.X「ならほとんど男やん」

俺「それな!でも3割女やで!」

Mr.X「3Pの誘いきてなかった?」

俺「きてたけど?」

続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?