見出し画像

秘密基地

おらっすおらっす。
よんごーだよ。


早速始めていくか。

「始める」ってエロいよね!
オンナヘンに台やぞ!
エッロ〜
オンナ台に乗せて何されてるんやろ〜
いっけないんだーいけないんだー


では始めていく

目覚める瞬間って言うのは誰にでもあるもんで。
まあ、普通に朝目覚めるわな。
料理に目覚めてみたり、英語に目覚めてみたり、筋トレに目覚めてみたり

そう!みんな思ったやろ?私はエロダヌキ。

お察しの通り、性の目覚めの話DA!


みなさんは目覚めた瞬間ってどこって言えるのかしら。親のエロ本見つけた時とか?

私はこれ。

間違いなくこのシーン見てからである。


えええええあえ!!!!
ちょっとたんまうわあせくふじこ


まだガキだった私はあまりのエロさに悶絶した。

トップ絵でバレてたかもだが。
エウレカセブンである。

日曜の朝っぱらからこんなシーンやめてよ!興奮したよ!ホランドやるじゃん!やる事やってんじゃん!


思えばエロキチガイが覚醒したのはこの頃だった

お世話になりましたタルホさん。



近所に住んでる一個下の後輩がいた。
小さくてかわいいやつ。
名前はそうだな。あいこにしとこ。
子供の頃から知ってるから私の事をみーちゃんと呼ぶ。当時ヤンキーだった私は後輩にみーちゃんは無いやろと「先輩と言いなさい」って言った所
「わかりました。みーちゃん先輩」って返されてその後は放置してた。

このあいこだが、ロリっ子のくせにカナリノビッチだった。付き合っては別れを繰り返し中二の段階で5人目の彼氏がいた、もちろん全員とヤッテイタ。

そんなあいこが相談があると突然うちに来た。内容は彼氏に振られそうどうしようと言うよくあるやつ。

彼氏と全然長続きしないらしい。

メソメソしてた。
内心、すぐ股開きすぎなんじゃいとも思ったがヨシヨシして落ち着かせてやった。やさし〜


前回の続きになるけど、レズだとかバイだとか百合だとかにキョーミシンシン丸だった私は泣いてるあいこがすげー可愛く思えて来て何を思ったかキスをしていた。

え?だめじゃん!
何やってんの私(笑)

あぽーんぽっかーん(・Д・)とするあいこだったが、さすがのビッチ

カウンターと言う名の舌を入れて来たのだ。

初オンナとのちゅーがいきなりベロチューだった。
多分3分くらいやっていたと思う。
気付いたらお互いパンツの上からぐりぐりやっていた(笑)

そこからは何度もあいことSEXした。

完全に目覚めたのだ。

中3で二股する(彼氏あり彼女あり)という変な青春時代を過ごすわたしであった。



ちなみに数年後

ギャンブルに目覚めるワタシ
そこでも登場ですよエウレカセブン

次回
5ポイントREGからの8000枚!?ガキんちょが簡単に大金を手にし人生の崩壊編書いていくかまたエロい話書いていくかどっちか
まあ場面で行くわ


ほな!ごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?