見出し画像

神様の♡♡愛の強制シャットダウン

#パーソナルブランディングコーチ #J .style #神様 #強制シャットダウン #愛

パーソナルブランディングコーチ J.styleの番場ジュンコです

~✨自分が諦めないかぎり夢は必ず叶う✨
私の未来はキラキラ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*輝く✨~

『持って生まれた魅力輝く女性プロジェクト』として3つの軸の構築に力を入れてる。
①外見のオシャレ軸
②内面のマインド軸
③魂のエナジー軸
全ての軸を身につけ確実に自分の力で望む未来を手にするお手伝いをしています。

【神様の♡♡愛の強制シャットダウン】

神様の愛の強制シャットダウン…
それは、いきなり訪れました(>_<)

朝、洗濯物を干そうとしゃがんだ瞬間に腰に激痛が走りました

そこから声を失い私は崩れ落ちました

そう…ぎっくり腰です(;▽;)

今から約6年ほど前に一度ぎっくり腰をしてベッドから起きれなくなりました

それからは腰を気にかけて日々の生活をしておりましたが、
ここ最近有難い事に仕事や楽しいプライベートに忙しくさせて頂いてました。

最近の私の睡眠時間は平均4時間でした

なんだかんだと乗り越えながら乗り越えて行っている自分に大丈夫だと思っておりましたが

ついに今日

神様の愛の強制シャットダウンがありました

そうです。私の身体は借り物です。

私はこの人生を精一杯生きるために私はこの身体を借りております

私の人生を共に歩むこの身体をもうちょっと労わってあげなければ…

と、立ち止まって考えさせられる良い機会となりました😌

何とか車に乗り込み、会社に行き仕事をしましたが色々な方々にサポートして助けていただき、そこで私はなんて恵まれているのだろう~と気付け、周りの方々に感謝です

仕事帰りに整骨院に行って、今は普通の速さでは歩けませんがゆっくり歩けるまで回復しました。

しばらくはおとなしく睡眠時間を取り体の回復を待ちたいと思います

神様…強制シャットダウンいただきありがとうございます

感謝です

これがないと私はもっと無理をしていたと思います😅

無理し過ぎて身体を壊し、倒れる前に気づかせていただき本当にありがとうございます

そして神様からの強制シャットダウンが昨日ではなくて今日だと言うことに私はとても感謝

昨日は福岡でランチ会の主催をさせていただいたので、強制シャットダウンが昨日ではなく今日だったということで、私はツイています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡

めっちゃくちゃ私はついている!!

神様♡♡本当にありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

心より感謝です~

神様からの通達により、私はしばし体をゆっくり休めたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?