見出し画像

ツイン依存症からの自立

ツインラブを体験中の方、ツイン概念は置いて

〜今自分が幸せかどうか考えてみてください〜

サイレント期間といわれる理由が分からず離れている時期は一番ドン底だと思います

その期間が長く続いているのなら
相手の気持ちを知りたいし、
どこかに希望を見出したくなりますよね?

ですが、毎日毎日見えない相手の気持ちばかりを気にして過ごしていませんか?

相手の事ばかりを考えて過ごしていても
辛い闇にどっぷりハマって自分の人生を
生きていない事になります

一時的に落ち込むのは仕方ない事だと思いますが
負のスパイラルにハマり、希望を見出すために
ツイン概念にしがみつくのは危険です

〇〇しなければ…とか
〇〇すれば…とか
に囚われて無理していませんか?

ツインレイの関係ならば、お互いが唯一無二
の存在で、離れていても魂は結びついている事をまず信じられるかどうかです

スピリチュアルに覚醒するのも良いですが、
現実が満たされていないとすがる事になります

お相手がツインレイと信じられたら、お相手の幸せを願い、自分を満たす事に意識を向けて人生を
エンジョイしていく事に集中しましょう

相手ツインに縛られず、自分の人生に喜びを見つけて毎日幸せに生きる!!

きっと見える景色が変わってくると思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?