見出し画像

天王星順行で新たな自分との出会い

新月の翌日23日に天王星が順行に
なりました!

これで天体が全て順行になり障害物が
全て取れて、見通しの良い道を
スイスイ進んで行けるイメージです

天王星は「改革、破壊と構築」
古い自分の価値観を壊して新しい価値観を得る

新しい武器を手に入れる感じでしょうか…

過去に引きずられて動けない自分がいたら
打開策や視点を変えていくといいと思います

今日、企業家の方とご縁があり、お仕事、人間関係のご相談を受けたのですが、

「愚痴を言うくらいなら自分が動けばいいじゃないかって思うのですが、なんで変えようと動かないんだろう…と思う」言われてました

ホント問題解決の答えはシンプルなんだと改めて
思います

その方が心掛けていらっしゃる事は
「感謝」「言霊」

ビジネスパートナーの条件は
「同じ熱量を持ち、自分が一緒にいて楽しい人」

ポジティブな事を取り入れながら
自分が心地よい為に選んでいく意識
を常に持ちたいものですね〜

今まで頑張ってきた事、安定して来た事を
土台に一歩踏み出す勇気をプラスして
新たな扉を開いていきましょう

あなたの叶えたいビジョンに向かってGO!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?