見出し画像

アクティブ時期

こんばんは

今日も一日お疲れさまでした。

どんな一日だったのでしょうか

私は先生とお話をしてきました。

「自分の人生なんだから人と比べない」

「楽しいことをやりなさい」

当たり前のことですが忘れてしまっていました。


さて、私は最近すごく活動的なんですよね。(笑)

前は家から出たくないと思っていましたが、今はいろんなところに行くのが楽しいと思っています。

人間は楽をしたいから今の状態を維持したがる。

確かにそうだなあと思いました。

だから、ちょっとしんどい時こそ外に出ることが大事なのかなとも思いました。

明日は引っ越しするために不動産へ行ってきます(^▽^)/

学生一人、なめられないか不安ですが堂々とした態度で向かいたいと思います(笑)


いい夢を見られますように

明日もいい日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?