見出し画像

おはよう逮捕

しなくてはいけないだろ、ということが溜まりに溜まっています。
そしてしない。そんな月日、

朝起きて、二度寝、調子も悪い、喘息と副鼻腔炎、鬱、不眠。
問題を抱え過ぎている。
いや、抱えているのを直そうとせずに、袋に入れて横に置いています。めんどうだから。
一つずつやろうとは思っている、毎日。でもできない。

なんだろなー、だらだら癖がついた、
体の調子が自分では大したことないのに、
こないだ、ぶっ倒れて、夫がそれから、怖がっている。
咳きこみすぎて、喘息発作、コレも怖がっている、
薬を彼が管理し始めた、

あたしは、なにもしない、罪悪感だけもくもくと入道雲みたいに大きくなっている。

あたしは強いと思っているが、ストレスが直に体調に来るらしい。
起きれない、食べられない、人と合いたくない、機嫌悪い、
かと思うと、
朝から爽やか、なんでもできる、気になる日もある。

もう、とりあえず、PCにかじりついて、ゲームしてる、
寝るときはスマホゲーム、スイッチ、で、寝落ち。

彼が休みの時は、一日中、カラオケ、
ジョイサウンド、スイッチだから藤井風がない。
ケンカしたの?仲直りしろよ、ま、いっか

外には、出られない。事件があったから、
そいつがどうにかなるまで待っている。
おはよう逮捕、楽しそう、覗いてやる、万歳三唱するつもり、ひひ

一生、許さない、あいつだけは。
執念はすごいので、今ごろあたしの生霊があいつの首を締めあげているだろう。

もしも不起訴になったら、あれだけのことをして、不起訴になら当然、
ギリギリ仕返しをする。
覚えていろ、黙ってたのは警察が動いているからだ。

起訴されるとは限らないね、
もたもたしてるんじゃねーよ、

夫ものんびりだから、どうなった?ときくと、僕が考えてるからいいの、という。顧問弁護士雇ったらしい、高いのねーしらんけど。これかの3件全部頼みます。

面白い弁護士さんだった、なんかあったら、一生この人に頼むつもり。
サイコな私より、サイコだった。👏👏

気に入ったよ、まじで。立件されなかったら仕返し方法を学ぶつもりでいます。だって、100%あの野郎が悪い。私は何もしていない、ってことで
堕落した警察は不起訴にしがち、こりゃいいじゃん、仕返しの準備

(•̀ᴗ•́)و  がんばるど。

あたしは、しつこい、キライな奴は忘れない。一生、苦しめてやる
てこと。情に流されたりしない。

誰にも相談しないよ、見守っててね、むっちゃん💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?