もううんざりなんだよ

 私は、何も知らないように見えて(見た目はね)、本を読むのも好き、資格オタク、そして、政治ヲタ。

 けどもう、このごろのオリンピック騒動、コロナ対策、リモート勤務、給付金、日韓問題、中共。

うんざりだ。なんなんだ。金を搾り上げるだけ国民から搾り上げて、オリンピック開催は決まる前から大反対。

でさ、結局政治のやり方は30年前と変わらない。森が金をふんだくっている。

ろくなもんじゃない。合理的に政治を勧めようともしない。

リモート増えたのに、電気代を安くしようともしない、ばかなのか。

民間になった簡保の契約サギ、そのお金はどうした?

年金入力ミスによる、年金泥棒の市役所、

どいつもこいつも、公務員は1度は横領しているだろう。

働いたからお金になるんじゃない。金が空から降ってくるからだ。

沢山予算計上して、その分のお金が降ってくる。

死ぬほど働く必要もない。PCなんか、型落ちで良い。

各省庁は横のつながりが無いんだ。

だから、死んでいても生活保護を給付しているところに言わなければわからない。

永遠に生活保護をうけられる。

仕事していることも個人番号ができても提出しなければ非課税保護世帯になって、生活保護不正受給ができる。

NHKは、中国、韓国寄り。左派より。

今どきTiktok宣伝しているのは日本だけ。

バカばっかりだ。

私はもう扶養になっているので働いていないが、あんなに働かなければ良かった。馬鹿を見た。

堂々と横領できるところへ仕事へ行くべきだよ。

日本は、親方日の丸の所は潰れないと信じている。

精神病にかかって仕事できなくても公務員はリストラなんかされないのだ。

そういう人は、毎日ただひたすら線を引いたり、鉛筆削ったり、

紐を結んだり仕事をしているそうだ。役立たず。

公務員を一掃してほしい。実力主義にして、給料を減らせ。

キャリア(一級公務員の試験に受かっただけの人)は、年収8000万は貰えるそうだ。

どんなばかでもね。試験さえ受かれば、上下関係も無ければ、時間内に帰ることができる。

日韓もうんざり。在日朝鮮人は日本が嫌いならとっとと日本名など名乗らないで朝鮮半島に帰って欲しい。

だいたいの犯罪者が中韓。日本人はもともと、性犯罪、ロリコンのDNAはないらしい。温泉文化だからね。

血が混ざってそうなってきた。

コロナも、増殖。

私は持病があるから、罹ったらたぶん死ぬだろう。

コロナでさっさと死んで良い、と思うようになった。


十分生きたし、幸せだった。

親ガチャ失敗したけれど、結婚運はものすごくよかった。

健康運は、まるでなし。

いつも検査に行くと5,6個悪くなっている。

手術はしない。天命を全うする。

オリンピック見たくないし、運動会は嫌いだから。

オリンピックはね、なくなるよ。

森も早く天国へ行け。あいつは代理総理だったことを忘れるな。

ガースーもそうか。

どうりで、もごもごしているわけだ。

河野氏になってもらいたかった。すっきりする政治家を一度で良いから見たかった。

もう生まれ変わらなくて良い。輪廻転生、したくない。

こりごり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?