見出し画像

2021/2/24~25 豪ドル円(AUD/JPY)振り返り

この記事について

この記事はよくあるFXのノウハウや、怪しい自動売買、商材ではなく、ただただ自分のエントリー情報を挙げておき、結果がどうなるかを検証、記載していく記事になります。
もちろん勉強中の身でありますので、外れることも多々あると思われます。この記事に書かれている取引がすべて正解するわけではありません。
FXは大きな損失を抱える可能性もあるため、取引はあくまで自己判断でお願いします。

2021/2/24~25 豪ドル円(AUD/JPY)振り返り

前回の記事↓で2/22週の見込みを記載しておりましたが、予想通りの展開になりましたね。

週明けは軽くレンジをした後、2/24~2/25は上がり続け、85円まであがりきると予想していましたが84.9円台まで行きましたね。
そしてとうとうショートがまりました。2/25~2/26の今14時時点で83.15台まで一気に2円近く落ちてきています。これは何度か反発で上がり下がりしつつも、一気にショートしていくでしょうね。

2/24、2/25取引実績

2/24:+155pips
   主にロング狙いで天井まで買い続けました。
   ビビりなので複数回に分けて85円台到達を夢見てました。

2/25:+70pips
   84.9円つけるまではやはりロング狙い。しかし値動きが下を向き始め、20EMAまで落ちてきたところでショートに切り替えました。-135pipsの損切がありましたが、なんとかトータル利益確保です。

来週の見込み(3/1~3/5)

2/26にどこまでショートするかによりますが、82.5円付近までショートしたら一旦もみ合いが起きると思われます。その後は月曜、月初ですので少し様子を見たいところです。恐らく大きな上下はなくレンジが起きると思っています。その時点でトレンドがどっちに向いているかをしっかり見定めた上で、トレンド方向に細かに利食いしていく予定です。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?