見出し画像

廃材を利用して豚舎を作業場にリフォーム(3日目)

リフォーム3日目。
朝一でGreen Grainさんに行って、スライドソーをお借りして来ました。

これで昨日よりも効率的に作業出来ます😊

で、今日は左サイトの内壁を貼っていきます。

使うのは、この平行四辺形の材料。
シェア作業場のお隣さんの端材で、捨てる予定のもの。

捨てるなら使わせていただこうと、こちらを壁材にすることにしました😊

この平行四辺形の材料を長方形にカットすれば、きれいに貼ることが出来ますが、そうすると、また端材が出来てゴミになります。
だからjuconはこのまま使っちゃう😁

なので壁がギザギザw
イナズマのような壁になってます⚡️

で、その次はお隣さんとの境に壁を作ります。


こちらは三角形の端材を使用。

これまた使いにくい😅

2枚1組にして長方形にして貼りました。

この作業、昨日もやったので、今日はスムーズに行きました。

で、こちらも透明シート貼りました。

これでお隣さんも暗くならないと思います😊

あと残すは正面の壁だけになりました。
思ったよりも順調に進んでます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?