見出し画像

クジラの一輪挿し

速報です!
なんと、体重900g減ってました〜!


って、それじゃないんですよ!

ついに、あの事故の修理代を回収出来ました。
加害者側が不誠実のため、かなり時間がかかってしまいましたが、泣き寝入りせずに済みました。

この件に関しては、いずれ詳しくnoteに書こうと思ってます。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!


この件が解決したことで、千葉での呪いが全て解決したと気がします😊


ということで、1週間後のデザフェスに気持ちよく出展出来ます!


神奈川県に移住後の初めてのイベント。
新作もけっこう用意出来ていると思うのですが、juconはいつも常連さん頼みで、常連さんがいらっしゃらなければ大ピンチ😅


しかし、juconの常連さんはほとんどサイレントなので、来てくださるかどうかは当日にならないと全くわかりません😱


ってことで、常連さんがいらっしゃらない可能性も考えて、新規のお客さん用にこんなの作ってみました😊

流木風クジラの一輪挿し

これならjucon未経験の方でも、捕鯨したくなるのでは?🤔

って言うか、もしかしたら常連さん、リピーターさんにも気に入ってもらえるかも!?

と思ったので、もうひとつ作ってみました。

手彫りクジラの一輪挿し

こちらはウォルナット材を手彫りして高級感を出したクジラの一輪挿し。

これだったら多くの方に興味を持っていただけそうな気がしているんですけど、どうでしょう?😊

デザフェスに出品する前に、通販に出してもいいかもね!


デザフェスは5月18日(土)の1日のみの出展です。

西館4F ブースNo.K-207でお待ちしていますので、一輪挿しが気になった方はホエールウォッチングしに来てください👍🏻

jucon未経験の方も、お待ちしております😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?