見出し画像

今日は絵を描いてみました!

9月の個展まで、3ヶ月ちょっと。
ボヤボヤしていると、あっという間なので早めに準備していきます!


今年に入ってから、メカ系クジラが不調😢
イベントに新作を持って行ってっも捕鯨されなくなってます・・・

もともと、数少ない需要しかなかったので、いい加減飽きられて来たのかもしれません。

ということで、新たな需要を模索しなくてはと思っているんですよね〜


そこで、以前作ったこちらの作品↓

けっこう評判がよかった気がしたので(気のせいかも😅)これをアレンジした作品を作ってみようかな〜と思い、絵を描いてみました。

けっこう上手く描けたんじゃない😁
もしかして欲しい人いる!?

でも、カレンダーの裏に描いちゃったからなぁ〜

もっとちゃんとした紙に描けばよかった😅



ふだん、絵を描いてから作るということをしていません。
それは絵の通りに作れる自信がないからですw

ということで、この作品もこの通り出来るとは思ってないんですけど、全体的なバランスを見るために描きました😊


上手く出来るといいんですけどね〜


ところで、デザフェス59で人気のなかったメカ☆クジラ(マッコウクジラver.)を通販にあげてみました。

メカ☆クジラ(マッコウクジラver.)


creema
https://www.creema.jp/item/17765636/detail


minne
https://minne.com/items/40186063


誰か気に入ってくださる方が現れることを期待します😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?