見出し画像

ちょっとうれしい!

noteには自分の写真を他の人が使ってもいいですよって機能があって、juconも何枚か共有出来るようにしているんですね。


で、そのうちの一枚がけっこう人気みたいで、何人かの方に使っていただいているのですが、今朝の通知に、毎日見ているYouTube(将棋)さんのお名前があったんですよ!

もちろん、その方はjuconのことを全く知る由もないのですが、こちらからしてみれば毎日動画を見ているYouTuberさんが、自分の写真を使ってくれるなんて、ちょっとうれしいじゃないですか😊


彼は、もちろん将棋の解説もするんですけど、全然関係ない話もしながら将棋を指すんですね。

悪く言えば、将棋に集中してないように見えるんですけどメッチャ強い!
脳が2つあるんじゃないかって思うほど😅


彼の動画は毎日お昼ご飯を食べながら見ているので、今日のお昼はいつもよりちょっとだけ親近感を感じながら見られそうです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?