見出し画像

お休みしました〜

定休日もなく、基本的には毎日仕事してるんですけど、今日はモロっちさんご夫妻が、大磯の鉄板ダイニングのお店へ連れて行ってくれるというので仕事をお休みしました😊

モロっちさんは、新居を案内してくれた不動産屋でしたが、その後はプライベートでもお付き合いするようになりました😊

現在は働いていた不動産屋さんが潰れてしまっため、新たな仕事を始めるのですが、jucon同様複数回の転職経験者で職種も様々。

以前には、テレビ番組の仕事もされていたそうで、僕でも知っているような超有名なアーティストと2人っきりで1ヶ月近くアフガニスタンに行ったりとか、超有名な女優さんと中国に行ったりしていたんですって!

いろんな仕事してるだけあって話題が豊富で超面白い🤣
奥様もとても話しやすい方で、楽しい時間を過ごせました。

モロっちさんご夫妻とは今度、クロスミントンを一緒にやることになっているので、食後はクロスミントン用のシューズを買いに行くのに付き合っていただきました👟

とりあえず試しにやってみるので、juconはセールワゴンに入っていたセール品を買いましたが、バドミントン経験者のキミっちは本格的なお高いシューズ購入😅

キミっち、やる気満々なのですが、果たしてどうなることか?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?