見出し画像

クロスミントンって知ってる?

今日は、juconの作業場に初めてのお客さん😊

来てくれたのは、新居を紹介してくれた不動産屋さんのモロっちさん。

とっても丁寧な接客をしてくださって、いろいろ相談しているうちに仲良くなってしまいましたw

その不動産屋さんは契約後すぐに潰れてしまったので、モロっちさんは現在無職なのですが、新しい就職先が決まったそうです😊

新しい仕事に挑戦するモロっちさんは、juconとほぼ同年代。
もし僕が、これから新しい仕事をしろと言われたら出来る気が全くしません😅

なので、僕は死ぬまでjuconでやっていく所存でございます!


新しい仕事はムリですが、新しいスポーツには挑戦してみようかなと思ってます😊

モロっちさん、バドミントンをやられているのですが、同時にクロスミントンもやられているとのこと。

クロスミントンはバドミントンに似たスポーツですが、手軽に始められるというのでやってみようかな〜って🏸

これがクロスミントンのラケットとシャトルだそうです。

せっかく誘ってくださったので、再来週一度体験しに行くことにしてみました😊

スキムボードは体力的にハード過ぎるので、継続的に出来るスポーツもやった方がいいかなと思っていたんですよね。

でも、クロスミントンもそんなに甘くないかな?😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?