見出し画像

車検

今日は仕事に行く前に車を車検に出しました。

引越し後の初の車検。
どこに車を出すか悩んでいましたが、先日エアコンの調子がおかしくなった時に見ていただいた車屋さんがとても良い感じだったので、そちらにお願いしました😊

事前に電話予約した時も、今朝車を持って行った時も、すごくいい感じ!

Googleマップのレビューもメチャメチャ良かったし、スズキ自動車に勤めている友人も、ココは良い車屋さんと言ってました!



ということで、今日は代車で作業場に出勤。

代車ですが、僕の車より乗り心地が良いし、とってもきれい。
代車は無料で借りられました👍🏻

車検は1日で終了。


夕方には、乗り心地の良くない愛車が戻って来ました〜w

まあ、貨物車だから乗り心地はしょうがないね😅


乗り心地は悪くても、荷物をいっぱい載せられるから、遊びに仕事に大活躍です!👍🏻

でも、もうちょっと代車に乗っていたかった気もしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?