見出し画像

今日もスキムボード😊

タナっちと待ち合わせてビーチに行くと、スキムワンの店長さん含め、すでに4〜5人のスキムボーダーがいました。

みんな上手い人ばかりなので挨拶だけして、僕とタナっちは50メートルほど離れたポイントで入りました。

波は昨日より全然良い!

からと言って、良いライディングができるかというと、それはまた別の話😅

相変わらずコケまくり😱
生傷が絶えません。
いい歳したオッサンが全身擦り傷だらけってね〜


しかし、上半身裸になってから、ちょっと調子が良くなって来た!

あまりにも暑いから上を脱いじゃったんだけど、裸でコケたらヤバいという緊張感がよかったのか!?🤔w


気がついたら、上手い人たちはみんな帰っちゃっていて、遅れて来たカサっちとコバっち、タナっちの4人になってました😅

カサっち(奥) コバっち(手前)


タナっち

お昼ちょい過ぎまで4人でやって、その後ランチへ。

帰り道はいつものようにゴミ拾い😊
今日もタナっちが手伝ってくれました!

片手にボードを持ってのゴミ拾いは、やっぱり大変だけど、2人だとちょっと楽になります😊
タナっち、ありがとう!


で、今日のランチはラーメン屋さん。

タナっちオーダーのラーメンTKG
 juconオーダーの醤油つけ麺 塩ライム

本当は冷やし中華を食べようと思っていたんですけど「昨日で冷やし中華は終わりました」って・・・

これから夏本番っていうのに、冷やし中華やめちゃうって・・・

冷やし中華の代わりに、醤油つけ麺・塩ライム(半ライス付き)というのをオーダーしたんですけど、食べ方の説明書きが長くて読むのを面倒だったので、適当に食べました😅

適当に食べても美味しかったですが、お腹減っている時に説明書きが必要なメニューをオーダーしたことを反省。
タナっちのオーダーが正解だったと思いますw


と、今日も1日楽しく過ごせました😊
これでまた明日から頑張れる!

かな?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?