見出し画像

波が悪くても楽しい1日😊

昨日ケガした指の消毒をしに、海に行ってきました!
塩って、殺菌効果あるよね?😁

今日はスキムワンの店長さん、カサっちと一緒でした。


昨日作った一脚も使ってみました😊

うん!
なかなかいい感じ👍🏻


ですが、波が良くない😱

そんなクソ波でも、店長さんすごいわ〜
飛んでる!

撮影:ミッチーミチシタ先輩
juconは板だけ飛びました😅


途中から、ミッチーミチシタ先輩、コバっちも来ましたが、風も強くなっちゃったので終了〜



ってことで、ミッチーミチシタ先輩とSUCCAへランチを食べに😊

SUCCAまでの1.5kmのビーチをゴミ拾いをしながら。

ミッチーミチシタ先輩は、僕よりだいぶ以前から海浜清掃をしていて、マイトングも持ってます。

やっぱりトングあると便利かも!
僕も欲しくなりました😊

で、SUCCAに着く頃には袋いっぱいのゴミを拾いました。

左: jucon  右:ミッチーミチシタ先輩回収

ゴミは拾っても拾ってもキリがないくらい落ちてましたが、ボードを片手に持ちながらだからゴミ袋一つが限界です。

ゴミ拾いしてる途中に、もしかしたら愛ちゃんも仕事で来てるかもと思いつきLINEしてみたら、午後から仕事でこっちに来るってことだったので一緒にランチすることに〜


着替えていたら、ちょうどいいタイミングで愛ちゃん登場!

元SUCCA店長代理の愛ちゃんの今日のオススメは、フライドチキン・サルサマヨプレートってことだったので、それを3つオーダーしようと思ったら、1つしか出来ないって😅

じゃ、僕たちはチキン南蛮プレートでってことで、オススメは愛ちゃんに譲りました✋🏻

どれも美味しそう!

しかし、この後撮影大会が始まってしまいました😅

2人ともいろんな角度で撮るから、なかなか食べられない・・・

今日は風が強かったので屋内で

もういい加減食べましょうよ〜
って言ったら、ようやく許可が出ましたw

犬も「おあずけ」って言われると、こんな気持ちで待っているのかもw

ちなみに愛ちゃんが撮った写真がこちら。

おう〜 撮り方上手いね!😊

そして、ミッチーミチシタ先輩が撮った写真がこれ!

おいおい、料理を一眼で撮るんですか?
って思っていたんですけど、レベチですね!
ミッチーミチシタ先輩、優勝だ🏆


ミッチーミチシタ先輩と愛ちゃんは3年ぶりくらいの再会?

いろいろ近況報告しながら、楽しくランチしました😊



2人と別れたあとは、久しぶりにスキムワンへ!

ボードがだいぶ傷んで来てしまったので、ニューボードの相談に行って来ました😊

ボードは決して安価ではありませんが、酒もタバコもやらないし、普段ほとんどお金を使わないので、唯一の趣味と言っていいスキムボードには多少使ってもいいかな〜って思ったりもして😁


波は良くなかったけど、なんだかんで盛りだくさんの楽しい1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?