見出し画像

「みにゃらいニャン」デビュー決定!

体中が痛くて、さすがに今朝はウォーキングに行けなかった〜

打撲と筋肉痛。
首の筋肉まで痛いのはなんで?
って思ったけど、たぶん思いっきりコケて頭を強く打ったからかな😅

満身創痍で作業場に行ってみると・・・

また草生えてました😅

作業場の周りを草刈りすればいいんでしょうが、ヒルが怖くて草刈りする勇気が出ません😱

そのうち作業場がジャングルになっちゃうかな?w


制作の方は、火、水とお休みしている間にオーダーいただいた「みにゃらいニャン」の制作しました!

なんと!2つも😊
試作品を何個か作ったかいがありました〜


「みにゃらいニャン」を気に入ってくださる方がいたので、次は「みにゃらいワン」作ってみるかな?w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?