見出し画像

クジラ君のクジラがイケクジだった!?

なんと!
昨日のnoteに書いたクジラ君が欲しかった方と連絡が取れました〜😊
デザフェスで購入してくださるそうなので取置きしておくことになりました。

さらに通販にアップしたクジラ君も、常連さんからオーダーをいただき、2つのクジラ君は、あっという間に師匠が見つかりました😊


クジラ君って、そんなに人気あったっけ?🤔


って思っていたら、今度は見習い君コレクターのハシっちさんからもクジラ君が欲しいとご連絡いただきました!

あれ?
ハシっちさんは、すでにクジラ君をお持ちのはずだったけど🤔

と思ったら、今回のクジラ君のクジラが、以前のクジラ君のクジラより、イケクジらしいんです😅

で、前回のクジラ君の写真と比べてみると〜

前回までのクジラ君
今回のクジラ君

おう!
たしかに今回のクジラの方がイケてる気がします😁

前回との違いはスマートなボディと、アンテナとヒレの有無。

この違いは見習い君コレクターには大きな違いかもね〜


ってことは、他の見習い君コレクターにもイケクジのクジラ君が欲しい方が現れるかな!?w

でも見習い君コレクターでなくても、イケクジなら欲しくなる?🤔


とりあえずハシっちさんにイケクジ・クジラ君のオーダーをいただいたので、デザフェス用に1〜2つ作って行こうかなと考えてます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?