見出し画像

お客様の中に「クジラ君」ご希望の方はいらっしゃいますか〜

クジラ君が出来ましたよ!

今回クジラ君を作ったのは、1月のハンドメイドインジャパンフェスで、クジラ君を買いそびれてしまったお客さんがいらっしゃったため😊

こちらのお客さん、クジラ君を目当てに来てくださったんですけど、そのお客さんのひとり前のお客さんで売り切れになってしまい、タッチの差でお買い物出来なかったんです。

「あ〜 今売り切れちゃいました」と言うと、残念そうなお顔をされたので、次回のデザフェスにまた作っていくとお約束しました。

しかし、juconはそのお客さんの連絡先を知らないので、ご用意が出来たというお知らせが出来ません。

今回のお客さんを疑うわけではありませんが、過去の経験から、イベントでこのようなお約束をしても、常連さん、顔馴染みさん以外で、本当に次回のイベントにお買い物に来てくださる可能性はかなり低いです😅

それでもお約束したのですから作らないという選択肢はありませんでした。

ただし、来られるか来られないかわからないお客さんに対して、お取置きにしておくのはリスクがあり過ぎます。

というわけで、そのお客さんがもしこのnoteをお読みであれば、何らかの方法(SNS等のDM、コメント等)でご連絡いただければと思います😊

ご連絡がつかない場合は5月18日(土)のデザフェスで販売しますので、お早めにお買い物に来ていただければと思います。

juconのブースは西館4F ブースNo.K-207です。

ただし、ご連絡がつかない場合、お取置きではないので、欲しい方がいらっしゃれば、そちらの方に優先で販売いたします。

また、デザフェスに来られない場合のために、通販にもアップしておきましたので、そちらでも購入可能です。

ただし通販の方も、そのお客さんのためにだけアップしたのではないので、欲しい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくオーダーいただければと思います😊

クジラ君

creema
https://www.creema.jp/item/17636778/detail

minne
https://minne.com/items/39958266


そもそもそのお客さんが、このnoteを見てる確率は相当低いと思われますが、見ていてくださっていたら、ご連絡お願いします😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?