見出し画像

焼きなすのマリネ/W香味野菜バーガー

7月も今日で終わり。
ってことで、7月最後の海😊

波は昨日と同じくあまりよくなかったです。

今日は店長さん、カサっち、コバっち、コンちゃんが来てました。


で、お昼はカサっちとSUCCA😁

本当はどさん娘で焼き肉を食べようかって話になったんですけど、肉焼き係のコバっちが先に帰るというので、昨日に引き続きSUCCAになりました。

SUCCAの店長さん、「2日続けて!?」って、ちょっとビックリしてました。
「明日も来る?」って聞かれましたが、明日は行きませんw

SUCCA2度目のカサっち


昨日の最南鶏飯が美味しかったので、もう一度食べようかと思ったんだけど〜

店長オススメの焼きなすのマリネ/W香味野菜バーガーにしてみました😊

すごいボリュームのハンバーガー😅
これも美味しかった〜

もうSUCCAで毎日食べたいw

9月1日まで無休で営業しているとのことなので、夏はSUCCA率高くなるかも😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?