見出し画像

体メンテナンス・デー

デザフェスも無事終了して、今週はちょっとノンビリ過ごす予定😊

まずは疲れた体を癒しにO2先生のところに行って来ました。

スキムボード、バドミントン、ウォーキング、そしてデザフェスで一日中立ちっぱなしだったこともあり、最近は足がかなり疲れていたので、今日は足メインの施術をしてもらいました。

やっぱりけっこう張っているみたい😅

でも、それは足だけではなく全身でした。


ってことで、背中にもブスブスと。
正直、鍼はちょっと苦手😅

それでも先生を信じて刺されまくり😭


鍼を抜いた後は全身マッサージ😊
これがたまらなく気持ちよい!

このマッサージの効果を高めるためにも鍼は必要らしいです。

今日も1時間でお願いしたのに30分オーバーでお値段そのまま。
ニトリより全然お値段以上です!w


今日はバドミントンの日。
これで今夜も頑張れます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?