見出し画像

新作続々!

引っ越してから楽しいことが多過ぎて、なかなか仕事の話が出来てませんでしたが、今回は仕事の話オンリーです!

約2週間後にデザフェスに出展するため、今は出品作品を作りためているところです。

最近は見習い君を作っています。

左端のクジラ君は、ハシっちさんからもオーダーをいただいたので、現在作り増し中〜

イケクジと噂のクジラから作ってます😊


それと同時に新たなメカ⭐︎クジラも制作中〜!

今回はマッコウクジラタイプ😊
このクジラが、どこまでカッコよくなるかお楽しみにお待ちください👍🏻


そして、先ほど通販に新作アップしておきました!

セミクジラ型風力発電所

creema
https://www.creema.jp/item/17653618/detail


minne
https://minne.com/items/39988377


もし良ければ、こちらもチェックよろしくお願いします!


って、本当に仕事の話ばかりになったけど、仕事の話はあんまり面白くないかな😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?