見出し画像

心機一転

あけましておめでとうございます!

本日よりコチラのnoteで、juconの日々を綴っていこうと思います。


はじめましての方に簡単な自己紹介です😊

職業は造形作家。

環境やエネルギー問題をテーマにしたオブジェやロボットたちを制作しています。

2004年に東京で家具屋としてjucon開業
2005年山梨に移転
2017年家具屋から造形作家へ
2021年千葉に移転
2024年神奈川に移転、現在に至ります。

noteでは日々の制作の様子、新作、イベント出展情報等々、仕事に関するお知らせの他、juconの日常を毎日更新で綴っていきます😊

もしよろしければフォローもお願いします!



さて2024年初日ですが、さすがに今日は仕事するのはやめておきました。
その代わりに朝から豪華お雑煮を作ってみました!

豪華にしたつもりでしたが、美味しさは平凡でした😅


食後は間違って届いた年賀状(ウチに届いた年賀状より多い)を、近所の家に届けるついでに、1時間ほど散歩して来ました。
たいした距離を歩いてないのにけっこう疲れました。
最近、海にも行ってないし体力落ちてることを実感。
腰痛も悪化してるしね😱


とにかく昨年は腰痛、歯痛、事故と最悪な年だったので、今年は心機一転良い年に出来ればと思います!

ちなみに年賀状は接骨院と保険会社からの2通だけでした。
昨年を象徴しているね😅


⭐︎2023年までのブログ
⭐︎creema
⭐︎minne
⭐︎Instagram
⭐︎X


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?