見出し画像

人生の備忘録

はじめまして!
マイペースに大学生してるナマケモノです。

20代理系の男です。

こないだ就活がやっとひと段落した。

残りの学生生活で何かやってみたいなって思っていたらnoteを発見!

やり方も何もわからないけどとりあえずやってみよかなと。

まず、初めに自己紹介してみる。



自己紹介

 ・出身地

出身は栃木県です。

大学進学のときに地方から上京して、一人暮らし歴4年目突入。

今年から弟も上京してきたので兄弟で楽しく生きてます笑

 ・生態

最近、流行ってるmbti診断テストだとENFJでした。
主人公タイプらしいけど、ふつうに人見知りなんだよなぁ

 ・趣味、特技

趣味?は音楽が大好きです。

川谷絵音、常田大希、NEEとかサバシスターとか書ききれないぐらい好きなアーティストいますね。

都内住んでるのでライブ、フェス行きまくってる。

特技は小学校からずっとサッカー続けてることかな。

今は、実際にサッカーするのも好きだけど海外サッカー観るのも好き。

体力なさ過ぎてそんなに走れないけど、、

ちなみに就活の面接で、特技はサッカーです!っていうと高確率で色んな人が興味持ってくれました!


あの時は、うれしかったな。

 ・最後に

気が向いたときに色々と書いていきたいかな。

初めてやってみたけどこんな感じであってるのか?よろしく何卒!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?