見出し画像

★POP UP INFORMATION★FEEL SEEN GINZA5.30 THU.-6.16 SUN.

Hola
あっという間に6月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は最近海の近くに引っ越しまして通勤が遠くなりました…が朝通勤時に3キロ走るのが続いておりエライ!と自分を褒めています。

クラファンの返礼品で作ったナルゲンボトルに冷たいお茶を入れて駅に着いたらごくごく飲んでます。
これはほうじ茶の粉末で作るお気に入りのお茶なのですが
私が粉を入れすぎてすごい色のお茶になってしまい、泥水すすってるのか?とよく心配されます。
屋久島の八万寿茶園さんが出しているほうじ茶パウダーなのですが旅行で買ってからお気に入りでリピートして買っております。

6月はPOP UP盛りだくさん、そして新入荷ももうすぐ届きますよ。Pima cottonやメンズアイテムが届く予定です!ぜひお楽しみに!

まずは今開催中のFEEL SEEN GINZAでのポップアップをご紹介です。

以前の会社でお世話になった(というか社長)憧れの村松さんのお店!
銀座のセンス抜群のインテリアショップFEEL SEENです。
村松さんが一緒に空間作りをしてくださってとても素敵な空間になりましたよ。

✴︎FEEL SEEN GINZA
〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目12−7
12:00-19:00 OPEN
Juana de Arcoのポップアップは4階です。
4階は月曜日は休廊日ですのでご注意くださいませ。

HP: 

instagram:

ヴィンテージのビルの階段を四階まで上がっていくとJuana de Arcoの小部屋が。

お気に入りの1点がきっと見つかるはず!
銀座と青山、ぜひ週末はハシゴのホォアナ旅はいかがでしょうか?
銀座のお店周辺に気になる喫茶店やご飯屋さんがたくさんです。ぜひお出かけくださいませ〜♪

besos airi
・・・・・・・・・・・・
Juana de Arco Aoyama
〒150-0002東京都渋谷区渋谷2‐2‐17 
青い扉の家
OPEN★12:00~19:00
CLOSED TUESDAY
・・・・・・・・・・・・
Online shop
Instagram
公式LINE
・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?