見出し画像

たまごワールド

健康のために、たまごをたくさん食べようと思って、はりきって買ったら、いつの間にか賞味期限が切れてるティです。
(そんな時は、一気にスクランブルエッグ!でいただきます。)

人って習慣にするまでの継続力が大事ですよね。
人生でうまくいく人はいい習慣を身につけていると言いますが、私はアルコールを飲むことが習慣化されている。ような、いないような。
だいたいまず3ヶ月継続したら習慣化するって聞きますが、そのプロセスで2日以上サボるとやらなくなっちゃう(だから三日坊主)ので、地道にまずは3日以上続けたら自分を褒めてあげます。

だから今回noteも3回目と言うことは、、、よしよし。

ってなわけで。私はたまご大好きです。
三度の飯よりたまご、というか、三度の飯にたまご、と言うくらい好きです。

そしたら、友人がたまごが食べ放題のお店があると連れて行ってくれたのが、こちら。

赤坂うまや うちのたまご直売所

羽田に行った時に、いただきました。
朝食で。
めっちゃ健康的で嬉しいことこの上ない。

どーーーーーーーーん!!!!!!
と、たまごがモリモリに置いてあって嬉しい。

たくさん食べるぞぉぉぉぉと意気込んだのですが、意外と少食のためご飯一杯半でお腹パンパンにw
本当は親子丼も食べたかったし、色んな醤油が置いてあったので、もっと多く楽しみたかったです。

ぜひたまごワールドを堪能してみてください。

よしっ。
なるほど ザ たまごワールド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?