見出し画像

年末の食べ過ぎ

電車に乗ってて、ふと、今自分はどこに向かってるのかたまにわからなくなるティです。
(ホントにあせる。)

年末って人が少なくなるかなと思いきや、商業施設には人がいますね。
今年は色んなことが静かに、こっそり行われるかんじですね。なんなら、クリスマスのイルミネーションも大々的ではなかったような気がする。(それは自分が出歩かなかっただけ、、、?笑)

とはいえ、私はとっても元気で、この時期にデトックスを兼ねて断食をしようとしてたのですが、田舎からお餅ががっつり送られてきて、昨日だけで餅を10個も食べてしまいましたぁぁぁぁぁああーー!

きゃーーーーーー!!!!

デトックスはおろか、胃もたれすらしている年末。
昔は、年末年始で食べ過ぎて太るなんてそんなことなかったのに、30代も半ばを迎えると、出ることのなかったお腹もかわいらしくたるみをおびてます。そして、ついた肉は落としづらいお年頃。

そんな感じでもいいかなって思いながら、この暴食がおわったらデトックスしよう。
するかな。意思が弱すぎるので、具体的にデトックスをしてくれる治療の先生にお願いしてみます。

意思は弱いので、誰かとの約束で自分を奮起させるぞ。

よしっ。
ではスリムな私より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?