見出し画像

ミッドタウンのミッドナイト

こんにちは。
お気に入りの洋服に朝からシミをつけて、ちょっと凹んだティです。

年末年始の夜、日比谷ミッドタウンに夜中に映画を観に行ったら、外を出歩いてる人がほぼいなくて、珍しい感じがしました。
みんな神社方面にはいくけどって感じですよね。

街に人がいないとなんか逆にうきうきしちゃう。
なんか雷がすごい嵐の時のような感覚。

しかもライトアップ!!!!

デートに持ってこいですよね。
(一人で行ったけどw)
やっぱり、ちらほらカップルはいましたね!
でも一人でカメラ持ってる人の方が目立ちました。
私も仲間です。

ちょっと変わった風景を楽しんでみてください。

よしっ。
日比谷へぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?